ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パの付くアレ

今日、パの付くアレが家に来た

来て早々

伸びたり縮んだり

赤くなったり青くなったり

味噌に漬かったり味噌を舐めたり

マルチーズに毒を吐いたり

味噌に恋したり味噌から振られたり

ペヤングを三つ編みにしたり

傷心旅行先で新しい味噌に恋したり

浮かんだり

浮かんだと思ったら赤くなったりした

気持ち悪いので

ゴミ捨て場に捨てた

翌朝見てみると

パの付くアレから

地井武男が生えていた

テーマ: - ジャンル:

  1. 2006/05/10(水) 21:49:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

パンダ

パンダが出た

耳元でブーンブーンとうるさかったので

パチンと叩き潰した

結構血を吸われていた

吸われた所から

黒い染みが広がっていった

ああ、俺もパンダになるのかと思った

こうして一人ずつ減っていったら

何年か後には地球が滅びるのかな?

などと考えてるうちに

俺はパンダになった

さて、誰の血を吸ってやろうか

テーマ: - ジャンル:

  1. 2006/04/29(土) 23:53:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

なぜなぜなーに?

mixiでは普通の男を演じていますコンバンワ。


ファッキン教育番組
☆なぜなぜなーに?☆

今日はセレブのことを少しだけみんなに教えちゃうよー。


・セレブの語源
「セレブ」という言葉はトンガ王国の「セリーブ」という単語が
変化してできた言葉だと言われてるんだよ。

※セリーブ・・・「今日の夕飯は味噌田楽よ」という意味。
         トンガでは味噌田楽は王族しか口にする事の
         できない高級な食べ物なんだ。
         庶民は主にフォアグラのテリーヌなどの
         貧しい食べ物しか口にする事ができないんだね。


・セレブの条件
これさえクリアできていれば、君もセレブの仲間入り!

スイカを皮まで食べない
落ちているからあげを拾って食べない
チロルチョコを箱買いする
パンツのことを「おパンツ」と言う
泥水をろ過して飲まない
アイスの蓋をなめない
100均ショップで千円以上使う
宇宙人にさらわれた事がある
おつりが10円以下だったら「とっておきなさい」と言う
野グソをしない


これで少しだけセレブの事が分かったかな?
次回は特殊相対性理論についてだよ。
よい子のみんな、楽しみにしててねー。

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/24(月) 21:37:20|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ボケにはボケを

以前やったネタを「ボケバトン」としてリサイクル

ボケだけで飯3杯はいけるという人は強制参加

ボケにくいかもしれないけど頑張って。
大丈夫、みんなやればできる子だから。


Q01 出身星雲を教えてください。

Q02 血液の成分を教えてください。

Q03 身長・リーゼントの長さ・積載重量を教えてください。

Q04 好きなサザエさんの色は?

Q05 好きなスワヒリ語は?

Q06 自分の必殺技とコマンドを教えてください。

Q07 好きなネアンデルタール人は?

Q08 シャンプーハットはどんな時に使いますか?

Q09 自分を乾電池に例えると?

Q10 前科があったら教えてください。

Q11 最近よく聴く部族の歌は?

Q12 全身タイツはどこで買うことが多い?

Q13 好きな遺伝子は?

Q14 家で飼っているライオンの数を教えてください。

Q15 よく飲んでいるシャンプーの製品名は?

Q16 理想のゾウリムシについて語ってください。

Q17 オスマン・サンコンをセクシーだと思う瞬間は?

Q18 今年注目の骨折は何骨折?

Q19 自分がもし牛だったら、どの部分をキャトルミューティレーションされたいですか?

Q20 自宅の風呂の深さは何メートルですか?

Q21 一日だけ鼻毛になったら何をする?

Q22 週に何回くらいデッドボールを受けますか?

Q23 頭の中に住む妖精の名前は?

Q24 最後に一言!文中に「。」を多用して。

Q25 このバトンを回すとしたら誰?

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/20(木) 23:04:03|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

大喜利 「写真で一言」

この写真を見て一言どうぞ。

20060417192029.jpg

テーマ:大喜利 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/17(月) 19:27:57|
  2. 大喜利
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前のページ 次のページ

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

