ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓送迎会入門

---はじめに---


春と言えば人事異動。
そして人事異動につきものが歓送迎会です。
この歓送迎会、ただの飲み会と思っている人も
多いようですが、実は立派なスポーツです。

昭和47年にスポーツ認定されて、
次回のオリンピックには正式種目になるほどの
メジャーなスポーツです。

春から新社会人になるボーイズ&ガールズ。
これを機に始めてみてはいかがですか?
将来メダリストになるのも夢ではないかもしれませんよ?


---歓送迎会のルール---


歓送迎会は、酒の飲み方や話術、ゴマすりや
棒で上司をつつく等の行動によりポイントが
加算され、その総合点により勝敗が決するスポーツです。

主審は主に幹事が務めます。
幹事が人間でない場合(犬や虫等)は
店員がなってもかまいません。


---得点一覧---


・主審にビールを注文する 5pt

・上司にゴマをする 10pt

・場を盛り上げる 12pt

・間違えて隣の部屋に入ってしまう 13pt

・上司を棒でつつく 15pt

・上司に棒を使ってバナナを採らせる 20pt

・上司を棒で殴る 24pt+傷害罪

・棒で家を建てる 35pt

・子供を授かる 50pt

・国を興す 100pt


---反則行為---


・店員を口説く -20pt
主審がうらやましがるのでやめましょう。

・上司の機嫌を損ねる -35pt
自分に非があったのではないか、心に聞いてみましょう。

・上司に唾をかけられる -50pt
臭いので。

・その場の全員を虐殺する -100pt
もはやスポーツではないので。


---こんなときは---


飲み放題(食べ放題)のメニュー以外のものを頼むと
主審(幹事)がパニックになるときがありますが
そういうときは無視すれば大丈夫です。
主審が試合を続行するかどうか判断します。
たいがいの場合、主審が不機嫌になりますが
続行されます。

---Q&A---


Q、ビール以外のものを頼んだら得点にならないんですか?
A、主審の気分によって変わりますので、ご機嫌をとれば
たいがいポイントをくれます。

Q、棒は槍でも大丈夫ですか?
A、矛先に毒が塗ってなければ槍でも大丈夫です。

Q、上司にセクハラされて困っています。
A、隠しポイントを狙うチャンスです。
一気に500000pt入るので、一発逆転も狙えます。


---あとがき---


ここまでを完璧にマスターすれば
歓送迎会で上位を狙うのも夢ではありません。
世界記録保持者アルカトラズ稲田氏の535ptを
塗り替えるのはあなたかもしれませんよ。


banner_03[1].gif



------------------------------------------------------------

メールフォームを設置してみたんで、
なんか聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてください。
ここでネタにしますから。

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/28(火) 20:15:26|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

むかしばなし「セレブになったソープ嬢」

むかしむかしあるところにソープ嬢がいました。

ソープ嬢はおとこたちのせいよくをみたすため

まいにち、いろんないみでせいをだしていました。


そんなあるひ、ひとりのおとこがそのソープ嬢をしめいしてきました。

そして、いっせんまじえたあと、おとこがこういいました。

「おぜうさん、わたしはむかしあなたにたすけられた

ブタアシバンディクートです。あのときのおれいに

ひとつだけねがいをかなえてさしあげます。」


ソープ嬢は、なにいってんだこの●●●●やろう

とおもったんですが、そこはプロいしきでおさえこみました。

そしてすこしかんがえたあと

「おおがねもちになりたいです。」

といってみました。


おとこはかばんからめもちょうをとりだしました。

そのとき、ちらっとビデオカメラがみえました。

そしておとこが、そのめもちょうになにやらかきだしました。


するとどうでしょう。

ソープ嬢のめのまえにたくさんのさつたばが

ふってきたではありませんか。

ソープ嬢はいっしゅんたましいのぬかれたようなかんじに

なりましたが、ふとわれにかえり、ひっしのぎょうそうで

おかねをかきあつめました。


そのようすをみていたおとこは

「このしゅせんどめ。」

とひややかにいいはなちました。

そしていずことなくきえてしまいました。

あとにのこされたのは、たいりょうのさつたばと

なんだかあとあじのわるいかんじでした。


でもまあ、そこはそれ。

そのご、ソープ嬢はセレブになって

たのしくくらしましたとさ。



じぶんのはめどりビデオが

りゅうしゅつしているともしらずに。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/22(水) 18:59:41|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺のスケジュール

 7:00 起床。
      隣にまったく知らない謎のインド人のおっさんが
      ネグリジェ姿で寝ていたが、無視した。


 7:30 朝食。
      あきらかに本場のカレーが出てきた。
      「ああ、あのインド人の仕業か。」と思った。


 8:00 出勤。
      謎のインド人が「ターバン忘れてるヨ。」と持ってきた。
      とりあえずかぶった。


 9:00 勤務。
      部長がチャイナドレスのスリットから覗く
      俺の美脚をじっと見ていた。
      気持ち悪かった。


10:30 休憩。
      コーヒーを飲もうと自販機に行ったら
      謎のインド人が釣り銭をあさっていた。
      
      嫌な予感がした。


12:00 昼食。
      食堂に行ってハンバーグ定食を頼んだら
      カレーが出てきた。
      「ああ、やっぱり。」と思った


13:00 勤務。
      俺に対抗してか、部長がナース服を着ていた。
      「部長は変態なんだな。」と思った。


18:00 終業。
      部長が「飲みに行かない?」と
      上目遣いで誘ってきた。
      とりあえずビンタしておいた。


19:00 帰宅。
      謎のインド人が裸エプロンで出迎えてきた。
      意外とキレイな尻だった。


19:20 夕食。
      カレーと思って食べたらハヤシライスだった。
      謎のインド人がニヤリと笑っていた。     
      とりあえず縛って風呂に沈めておいた。


21:00 風呂。
      謎のインド人はまだ生きていた。
      「こいつしぶといな。」と2回つぶやいた。


23:00 就寝
      いつも通り全裸にネクタイで寝た。
      風呂場からバシャバシャと何かが
      暴れる音が聞こえてきた。
      
      今日もいい夢が見れそうだ。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/25(土) 21:31:58|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リャリャピタマンセー

パンツを「頭にかぶる」以外の使用方法は知りませんリャリャピタ。


今日のトリビア

・明太子を眉毛に貼り付けると、いつもの3倍フェロモンが出る。

・最近の給食にはカクテルが付いている。

・ボーリング玉の中身は餃子の餡が詰まっている。

・土星の周りにあるリングの値段は給料3ヶ月分。

・日曜日の次は月曜日。

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/22(日) 20:19:35|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カツアゲする理由

「京風怪人オバーンドスエ」
最後の切り札はお茶漬けだ!
という訳でコンバンワ。




よい子のみんなー
今日はカツアゲする理由について教えてあげるよー
しっかり勉強してねー


ヤンキーの皆様が、御カツアゲなさいます理由


・お金が欲しくて

・他人にからむのが趣味

・サバイバルの一環として

・ラブレターを渡したくて

・親にマスターベーションがばれて

・美人家庭教師がセクシーすぎて

・イリオモテヤマネコを見かけたから

・次期社長として

・人生の良きパートナーとして

・家がツーバイフォーだから

・どうしても上手く「手術中」と言えなくて

・君に会いたくて

・まだ見ぬ明日を信じているから

・姑のいじめに耐えかねて

・夫の帰りが遅いから

・音楽性の違いから

・涙の数だけ強くなれるから


みんなー、どうだったかなー
ヤンキー独特の世界観が垣間見れたねー
明日からヤンキーをみかけたら
優しく、そして情熱的に見守ってあげようねー
それじゃあ、またねー

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/18(水) 23:01:04|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

