ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁に来ないか?

交差点からはみ出していてすごく邪魔なタクシーがあったんで、中を覗いてみたら、運転手がよだれを垂らしながら寝ていましたコンバンワ
すっごい迷惑だけど、あんなに堂々とされると逆に尊敬の念を感じてしまいますな。
でも危ないから、そっと「ゴッドファーザーのクラクション」で起こしてあげました。
はぅあ!って顔してた。
どうでもいいけどね。


昔好きだった娘からメールが来て
「籍入れました。夏には家族も増えます。」って書いてあったのね。
それ見た瞬間、ショックで膝から崩れ落ちて、その衝撃で皿が割れて
痛っと思ったあと「人妻もありやなぁ」としみじみ呟いた3月の昼下がり。

ギブミー嫁。

banner_03[1].gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/07(火) 23:28:04|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

サイコガンがツボ

俺が前にいた課の同僚からメールが来ました

↓コレです




●●●課のシャア専用ザクです。

オツであります。
●●●課OB及び現職連合軍での都町掃討作戦をきたる
3月24日(金)17:30より執行したいと思います。
作戦本部における指揮官は適任者不在のため、
臨時掃討本部長(※1)として私めが着任させていただきます。
当日の部隊配置詳細については、情報漏洩を防御するため、
直近に水曜を目途に通達いたします。
当日装備については、各自マーダーライセンス(※2)及び武器(※3)
を携帯し、KKK(※4)を意識した正装にて参会されるよう望みます。
では、万障繰り合わせの上お願いします。

注釈
※1・・・作戦の立案及び部隊配置等を執行する責任者
または、団体を指す
※2・・・月からの使者によりあたえられた権利(義務との説もある)
※3・・・幼少時より鍛錬を重ね体の一部となったものを指す
(例:コブラのサイコガン)
※4・・・いわずと知れた原理主義者(白人至上主義)、
クークラックスクランを指す







ああ、飲み会の連絡か。




当日は黒い三角頭巾をかぶって行こうと思います。

banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/02(木) 20:39:43|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あいつからの電話

電話の内容を忘れないうちに。



プルルル・・・

ピッ

俺「あい、サザエでございます」

I「マスオやけど」

俺「おー、どした?」

I「今度の飲み会なんやけどな、場所どこにする?」

俺「んー、まかせるわ」

I「じゃあ、南米あたりでいいか。パスポート持ってる?」

俺「いや、持ってないから明日ドンキで買ってくるわ」

I「あ、俺2つ持ってるから1つやるで?」

俺「マジ?助かるわー」

I「いいって、今度ポルシェでも買ってくれればいいから」

俺「そんなんでいいん?もっと高いものでもいいんやで?」

I「そうか?そしたらチロルチョコにしようかな」

俺「それは高すぎやろ」

I「やっぱり?」

俺「それよりさ、メンツは誰が来んの?」

I「えっとな、俺とお前とお前の守護霊と●田と●崎と●野とペリーやな」

俺「お、ペリーも来んのか。黒船で一緒に来日した時以来やな」

I「なー、久しぶりに会うな。」

俺「でも、あいつたしか性転換して、今女になってなかったっけ?」

I「そーなんよ。芸能界デビューもしてるで。」

俺「マジ?」

I「うん。たしか芸名は加藤ローサやったかな?」

俺「うっそ!俺今ローサと付き合ってるけどそんなこと一言も言ってなかったで?なんでお前が知ってんの?」

I「俺の方がより深い関係っつーことやな。」

俺「マジでか。ならもうローサはいいわ。俺くーちゃんに乗り換える。」

I「くーちゃんのお腹には俺の子供がおるぞ」

俺「うっは、レベル高いわー。さすがコスタリカの赤い星って言われるだけのことはあるな。お前にゃ勝てんわ。」

I「まあそう腐るな。眞鍋かをりやっからさ。」

俺「マジ、くれんの?」

I「おお、眞鍋は牧場で結構飼ってるから一匹くらいいいよ」

俺「やっり。持つべきものは友達やな」

I「あ、話は変わるんやけどさ」

俺「なに?」

I「場所どこにする?」

俺「魚民でいいんじゃね?」


たまにツッコミが欲しくなります。

banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/27(月) 20:29:01|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

1年後の自分への手紙

1年後の自分へ

相変わらず、マックで注文する時に広東語を使い店員を困らせているんでしょうか?

そうだと嬉しいです。

いつまでも、その純真無垢な気持ちを忘れずに、社会に迷惑をかけていって欲しいと思います。

そうそう、

また、オナラをしたはずみでギックリ腰になっていませんか?

もう、大仏が転がったようなポーズで救急車に乗るのはまっぴらゴメンですよ?


それから、一番肝心なことですが

彼女はできましたか?

普段から狂ったように彼女が欲しいと言っていたあなたのことです。

きっと犯罪スレスレの手を使って彼女をゲットしているのでしょうね。

とても楽しみにしてますよ。

それでは、第3次世界大戦で地球が滅んでいない事を祈りつつ・・・

どうかお元気で。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/18(土) 19:02:53|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NNK(日本寝グセ協会)

今日は寝グセがひどく、ビッグウェーブみたいになっていたので

とりあえずライドオンしておきましたコンバンワ。




キロロの歌で

ほ~ら~、あしもとをみ~てごらん~♪

これが~あなたの~あゆむみち~♪

という歌がありますが

よく考えると怖いですよね

「ほら、足元を見てごらん?」

※足元を見る=相手の弱点を見つけてつけこむ

「これがあなたの歩む道」



つまり




「相手の弱みに付け込まんかい!

・・・なんや?良心が痛むんか?

そんな感情は捨ててしまえ!

・・・これはお前が自分自身で決めた道じゃけぇ

これがお前の生きる道じゃけんのぅ」



って




闇金業者が新人を教育する時に使う言葉ですよね?



「キロロ、闇金と癒着」

ホント物騒な世の中になりました

コワイコワイ

banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/16(木) 18:43:25|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

