ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ道場~正しい牛乳の飲み方~

はじめに

牛乳は我々にとって非常にポピュラーな飲み物です。

毎日の食事の時に飲むのはもちろん、冠婚葬祭や

卒業式、スカイダイビング、捕鯨、宇宙との交信、

盗塁の最中など、様々な場面で飲まれています。

それほどまでに愛されている牛乳ですが、意外と

飲む際のマナーは知られていません。

そこで今回、マナーのすべてを知っていただこうと

思い、筆を執った次第です。

一刻も早くマスターして、華の社交界デビューを

果たしましょう。


牛乳の飲み方

1、まず何より大切なのは「牛乳」を飲むということです。

  これは、意外に見落とされがちなのですが非常に重要なことです。

  間違えてジュースを飲んだり、カジキマグロ、お爺ちゃんの入れ歯、

  黒船等を飲まないようにしましょう。

  注意深く観察すれば、大抵は牛乳かどうか判別できます。

2、次に手の位置ですが、右手は小指を立て、脇の角度が120度に

  なるようにしましょう。

  角度がうまく調整できない人は、頭にイメージを描きながら

  素振りをしたり、勘が養えるまで家族や友人に分度器で測って

  もらうとよいでしょう。

  そして、左手は腰にあてます。この際に、ちゃんと自分の腰に

  手を当てているか念入りに確認しましょう。

  間違って、隣に住んでいる美人OL(Dカップ)や、ビルの上から

  ターゲットを狙っているヒットマンの腰に手をあてたりすると、

  今後の人生に何らかの影響があると思われますので注意してください。

3、最後に目線ですが、電線に引っかかっている凧や、上司のカツラ、

  近くを飛んでいる妖精などに固定するとよいでしょう。

  そして、昔を懐かしむような、また、浮気がばれて嫁が実家に

  帰ってしまった夫のような遠い目をすると、よりいっそう

  おいしく飲めることうけあいです。


 以上の点に気をつけて、楽しい牛乳ライフをエンジョイしましょう!

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/11(金) 19:08:50|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽くツッコんでみる | ホーム | バカ道場~Fortune Labo CRESCENT~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/54-bde80318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

