ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ道場~アクシデント対応マニュアル~

アクシデント対応マニュアル


・デート中に決闘を申し込まれ負けた場合

デート中に決闘に負けてしまい、二人の愛が冷めてしまうのはよくあることです。
そんな事態にもしもなったら、迷わず切腹しましょう。
彼女(彼)があなたの男気(女気)に触れ、惚れ直すことうけあいです。
なお、切腹は大変厳かな儀式ですので、厳粛かつダイナミックに行うとよいでしょう。
またこのとき、介錯をデート相手に頼むのはマナー違反なので、
偶然近くを通りかかった田中ウメさん(89歳・レースクイーン)に
頼むといいでしょう。
以上の点を守れば必ず上手くいきますので、正しい知識をもって
デートに臨みましょう。
レッツ切腹!




・結婚式の途中で、新郎新婦の目からビームが出た場合

結婚式の途中で、新郎新婦の目からビームが出るのは、よくある事です。
もしそんな事態になっても、決して慌てず、冷静に対処することが大事です。
新郎新婦は、キャンドルサービスのときにビームで火をつけたり、
ケーキをビームで切ったりしましょう。
このとき、ビームの勢いが強すぎると、会場が消滅してしまう恐れがあるので
注意しましょう。
また、会場にいる人は、多少の誤射があって体に風穴が空いても、
笑顔で祝福するのがマナーです。
我慢しましょう。
以上の点に気をつければ、式が円滑に進むことは間違いありません。
皆さんも正しい対処の仕方を身に付け、一生の思い出に残る結婚式にしましょう。
レッツ、ウェディング!




・本屋で立ち読みしている時に隣りの客がメテオ(呪文)を唱えだした場合

本屋で立ち読みしている時に、メテオを唱えられ
隕石が落ちてくるのはよくあることです。
そんな時は、本で頭を隠しましょう。
紙の成分にはバリアー的要素が70%ほど
含まれていますので、それで大概なんとかなります。
安心して立ち読みライフを楽しんでください。
レッツ、立ち読み!




・友達の頭に、「爆発危険!」と書かれたボタンがあった場合

頭に「爆発危険」と書かれたボタンがあるのは、
悩んでいたり、過去と決別したい人に多いようです。
なんとかしたいんだけど、自分では前に進めない。
そんな友達の後押しをしてあげることも必要です。
「よっ、調子どう?」みたいな軽いノリで押してあげましょう。
頭が吹っ飛べば、悩み過去も一緒に吹っ飛ぶものですよ。
レッツ、爆発!

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/09(水) 18:36:30|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカ道場~楽しい留守電~ | ホーム | バカ道場~夏休みの友~>>

コメント

命が幾つあってもたらへんがな!

いえ、先日、恋愛道は休業したばかりなので。
デートも遠ざかりますな、命冥加な果報者です。

そうそう、日記代わりのブログにリンクしておきました。
雑貨屋でもリンクしてあるのです。
あちこちにいっぱいです。
  1. 2005/11/09(水) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. タカ@ザク3 #gg06ppQg
  4. [ 編集]

ホホゥ、デートされてないんですか。
タカさんが切腹せずに済んでよかったです。

リンクどもでっす。
リンクイパーイ(´∀`)ウヒャ
  1. 2005/11/09(水) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. ニコチン #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/51-50c7c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

