ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ道場~夏休みの友~

夏休みの友

1、校長と動物

natu1.jpg


(1)上の図は校長がハトに

集団リンチを受けているところです。

上の図を見て、正しいと思うものにマルをしなさい。

①ハトは空を飛ぶ

②校長には愛人がいる

③ハトの目的はお金である

④由美かおるは20才である



natu2[1].jpg


(2)上の図は校長が犬に

お尻の匂いを嗅がれているところです。

上の図を見て、正しいと思うものに

マルをしなさい。

①犬が棒に当たっている

②校長の髪の毛は絶望的だ

③実は校長と犬は兄弟である

④由美かおるは20才である




2、物理とガリレオ

下記の文を読み、設問に答えなさい。

ガリレオは、質量が違う2つの物体を高いところから落としても、

同じスピードで落ちるということを証明するため、

ピサの斜塔から、重さの異なる2つの玉を落として実験しました。

①落とされる玉(兄の方)の気持ちを綴った
一大叙事詩を作りなさい。

 (                            )

②ガリレオが風呂嫌いを直すため行った事を3つ挙げなさい。

 (       )(       )(       )

③ピサの斜塔の元素記号は?

 (              )

④ガリレオとピノキオの間を流れる川の名前を書きなさい。

 (                            )

⑤つんく♂がプロデュースしたガリレオのユニット名を書きなさい。 
(                            )




3、国語と数学

次の文を読み、違和感がある部分を方程式であらわしなさい。


太郎君はお母さんに1000円貰って、買い物に行きました。

途中、密航船があったので乗り込んだところ、頭にターバンを

巻いた柄の悪い男達に囲まれて、お金を出すように

要求されました。

しかし、正義感の強い太郎君は、悪人達を懲らしめるべく

得意なあやとりで挑みかかりました。

・・・戦いは7日7晩続きました。

そして太郎君は命と引き換えに魔王を封印することに

成功しました。

西暦1284年、人類が火を使うことを覚えた

次の年の出来事です。




4、ペリーと黒船

下の図はペリーが黒船に乗って来日したときの様子です。

下の図を参考にして、次の( )を埋めなさい。

natu3[1].jpg


①ペリーは黒船に乗り1853年、(    )に来航。

 (    )をしていた日本に対し(    )を求めた。

②翌年、日本政府と(   )条約を締結した。

③ペリーの特技は(   )である。

④1854年、ペリーの(    )が元で
(     )事件がおこる。

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/09(水) 18:34:42|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<バカ道場~アクシデント対応マニュアル~ | ホーム | バカ道場~知識の泉~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/50-fba9928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく

仔犬(´・ω・`)みんくです!!
  1. 2005/11/09(水) 09:38:43 |
  2. みんく

うわぁ、巨大猫、ピザの違うって、ピサの斜塔が・・・自衛隊を呼べ!

ついにここまできてしまったペットの反乱、最早手が付けられません。自衛隊を呼ぶしかないでしょう。まてよ、そう言えば自衛隊「自衛軍」にするとか言ってなかった?ああ、あれね。何を今更自衛軍なんだろうと思う。武器を持った時点で既に軍隊なのに。いいんじゃないの、ア
  1. 2005/11/13(日) 15:53:39 |
  2. プールサイドの人魚姫

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

