ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ほくろげさんからバトンが回ってきました。

めんどうなのでちゃっちゃと処理します。

あんまいい回答できなかったカモ。

スンマセン・・・


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。



1.ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?


リングネーム : 指サック
必 殺 技  : 宛名書き



2.今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)


カカロット(泣き虫の方)



3.べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?






4.アンパンマンの顔の中身って本当は…?


リンス



5.IWGPって何の略?


石田さん、脇毛がごっついパーマ



6.ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。


タンスの2段目に夢中になってるジョニー・デップに

4段目の良さを教えてあげる。



7.お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?


羊を数えるついでに数える


8.これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。その時の捨てゼリフは?


よーし、大統領になるし、歯も磨く!



9.部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?


理科座りで度肝を抜いた後、

「絵の具で一番好きな色は何?俺フカヒレ!」と

やんちゃな部分を見せる。



10.自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?


とりあえずシャンプーハットをかぶる



11.「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。


ドナドナドーナードーナー

オッパイ揺ーれーるー


   

12.異性に変身できたとしてまずやることは?


性転換


13.あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?


トラックの前に飛び出て、「僕は死にません!」と言おうとして
「死にま」のところで轢かれ、薄れる意識の中、

「未亡人になってください。」



14.「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

犯人を追い詰めたベテラン刑事の新城と新人刑事の田辺。

しかし犯人の思わぬ反撃により新城がナイフで刺された。

新城「!?」

飛び散る鮮血。

田辺「新城さん!」

犯人「ヒ、ヒィィィィイ!!」

ナイフを投げ捨て逃げる犯人。

田辺「し、新城さん!大丈夫ですか!?」

新城「バ・・・バカヤロウ・・・
俺の・・・俺のことはいい・・・
さっさと・・・ホシを追いかけろ・・・」

田辺「で、でも・・・」

新城「バカヤロウ・・・
ここで・・やつを逃がして・・・どうする?
奴を・・・野放しにするのは・・・危険だ・・・
分かったら・・さっさと行け!」

田辺「ハ、ハイ!」

涙をこらえ駆け出そうとする田辺。

新城「・・・ちょっと待て・・・忘れ物だ。」

振り向く田辺。

触れ合う唇。

田辺「・・・え?」

新城「田辺ぇ・・・愛してるぜ・・・
お前は・・・必ず・・・生きて・・・
帰って来・・・い・・・」

そう言うと新城は息絶えた。

唇をそっと触る田辺。

田辺「・・・新城さん・・・
・・・俺も愛してました・・・
・・・絶対仇は取ります!」

そして田辺は再び駆け出す。

愛する人の想いを胸に。



一方そのころ、非番で家でゴロゴロしていた吉田は

「オスマンサンコンと、おっ、すまん3コって似てるなぁ。プププ」

と思いニヤニヤしていた。




15.このバトンを3人に回してください。

パス



ウィキ輪に所属したからには
バトンはどんどん潰していこうと思います。
フハハ。

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/13(木) 21:47:42|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<大喜利 「写真で一言」 | ホーム | なつかしのエンドレス歌>>

コメント

さ・す・が・で・す!!
さすがはニコチンさん!!
バカドリラーの鏡!!
個人的にはオスマン・サンコンと吉田の関係が大好きです。
ありがとうございました!
  1. 2006/04/13(木) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. ほくろげ #-
  4. [ 編集]

新城さん、刺されぞーん!
さすがですね。
バトン、回して行こうと思います♪
  1. 2006/04/13(木) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. 郁貴 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ブログ訪問&コメント&名簿まで
設置してくださりありがとうございます!!
気にせずじゃんじゃん使っちゃってください。

こちらこそよろしくお願いします♪
  1. 2006/04/14(金) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. さと #efH8dWu.
  4. [ 編集]

シャンプーハットを被って、キーボードカタカタ・・・これがかなりツボです(・∀・)b!
これは、バレないように頑張らなきゃ♪
大丈夫!あたしは口、固いです。くch(ry・・・・・ψ(`∇´)ψ ゥヒャヒャヒャヒャ
  1. 2006/04/14(金) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. †神珠† #WhYr6RsA
  4. [ 編集]

やばい!!
これ以上いい潰し方できるかいな・・・?
でもこれ本当に強いバトンなんで持って行きます。
  1. 2006/04/14(金) 01:53:06 |
  2. URL |
  3. 裏たれもち #-
  4. [ 編集]

見事です・・・・・・・♪
ハズしがないですね(゜Д゜)
これで、裏たれもちサンのハードルもかなり上がったはずです(笑)
  1. 2006/04/14(金) 08:02:21 |
  2. URL |
  3. 44(オチこぼれ) #-
  4. [ 編集]

もうさすがですわ。
脱帽ですよ。
刑事ドラマさながらで最高におもしろかったっす。
  1. 2006/04/14(金) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

いやん♪僕らのバトン潰さないで♪
ところで、べんぞうさんの下の名前は、「んぞう」ですか?
  1. 2006/04/14(金) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. 新田さん #-
  4. [ 編集]

おじゃまします!

初めまして、こんばんは*
裏・ウィキ輪事務所で博多弁で癒しちゃあ隊隊長に任命されました、りんごという者です!
遅ればせながら、同じ事務所の所員として挨拶に参りました。。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

お邪魔しました**
  1. 2006/04/18(火) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

笑。

一人PCに向かって笑っている自分が寂しくて
また笑える。

苦しい。
  1. 2006/04/22(土) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. さくらもち #-
  4. [ 編集]

>ほくろげさん
いやー、ほっとしました
こんな回答でよければいつでもやりますよ

>郁貴さん
ほんと刺され損ですなー
なんだか可哀想になってきた
今度は新城が主役で(ナニ

>さとさん
うおー、ありがとうございます!
お返事が遅れてすいませんでしたー::
これからもよろしくお願いします。

>†神珠†さん
フフフ、シャンプーハットは便利ですよー
首の所まで下ろすとザビエルになりますしね

>裏たれもち さん
期待しておりますぞ

>44さん
ありがとうござる
あ、噛んでもた
ありがとうございます

>よしだよしこさん
よしださんに褒められるなんて・・・
地震の前触れですか?

>新田さん
下の名前は「う」です
「んぞ」がミドルネーム

>りんごさん
こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ないです(汗
どうぞよろしくお願いします!

>さくらもちさん
笑ってもらえると嬉しいです
明日には腹筋が16個に割れてますよ☆
  1. 2006/04/22(土) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/164-bdfd89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

