ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじいちゃんの性事情

※今日は下ネタ(直接的な表現)がありますんで、
そーゆーのが苦手な方は読まないでください。


元相方のメルヘンと飲みに行った事は
先日書きましたが、その時聞いた話が
おもしろかったので、ちょっと書きます。

banner_03[1].gif


メルヘンは老人ホームに勤めているんですが
そこの老人達の武勇伝をこれでもかというくらい語ってくれました。
中でも笑ったのが
80歳のじーさんばーさんの性事情です。



『恋の悩みほど甘いものはなく、
恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、
恋に死ぬほど幸福なことはない。』

人は恋はするわけでして。

恋をすれば当然セックスもします。
ただ、セックスするのが80を超えたじーさんばーさんだと
話は違ってきます。
80歳でもヤるんや!?とビックリしました。
カッサカサに乾いた枯れ木を擦り合わせる感じとちゃうの?
って思ってたんですが、
ちゃんとも出るらしいですよ。


んでまあ、老人ホームの中で4組くらい
カップルがいるそうなんですが、
その中の1組の話がすごかったんです。


このじいさん時と場所を選ばないらしく
今日は外でヤッてきたー。」とか報告してくるそうです。
この寒い中、80歳の老人が青姦って!
どんだけ豪傑やねん。

さらに、施設の隣に公園があるんですが
ある日そこで野外オナニーをやってたみたいで
んでもうイクって時に、大声で
「かあさーん、かあさーん!」
と呼んで、そのばーさんが
「なんだい?」と来たところで





「かあさん、今から出すから飲んでくれ。」





と言ったらしいです。
そのばーさんに後から「飲んだの?」と聞いたところ





「飲んだよ~、まずかったよ~」

と言ったらしいのです。







てか飲むんだ(爆





またそのばーさんが嫉妬深く
じーさんの姿が見えないと
「あいつまた他の女(ばばあ)と浮気しとる!」とキレるそうで、
「朝早いからまだ寝てるんじゃないすか?」と言うと
あいつは朝からヤる男なんだよ!」という感じで、とりつくしまもないそうです。

もうドロドロですね。


一度インタビューに行ってみたいものです。

banner_03[1].gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 19:04:12|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<むかしばなし「セレブになったソープ嬢」 | ホーム | 嫁に来ないか?>>

コメント

インタビュアーになる度胸はないですよ、ぼく。
だって80オーバーとかいって、森繁対森光子とか、それ以上じゃないっすか!
でも、前にビデオ屋ですっげー真剣にAV選んでるじいさんいたなぁ。
人妻コーナーでした・・・
  1. 2006/03/13(月) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. 新田さん #-
  4. [ 編集]

すっげー!
世の中には元気な爺がいたもんだ!

うちの会社にも元気な爺さん(75歳・会社役員)がいて、「**さんって、ほんと元気だね!」って褒めると「いや~、そうでもないよ。最近、週2回こなせなくなってきて・・・。(小声で)でも相手はかあさんじゃないんだよ。」だって。。。
こんな爺さんになりたいやら、なりたくないやら・・・
  1. 2006/03/13(月) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. ほくろげ #-
  4. [ 編集]

まじっすかwwww

やるんだ。飲むんだ。
へぇ・・・・。
  1. 2006/03/14(火) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

素晴らしき人材ですね。いつか歌舞伎町デビューをしそうな予感です。http://blog.livedoor.jp/sashihoge/
  1. 2006/03/14(火) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]

>新田さん
男はいつになってもエロなんでしょうね
エロに年齢は関係ナス

>ほくろげさん
なりましょう
そんなじじいに
目標としていきましょうよ

>よしだよしこさん
もうガッツリ飲むらしいですよ
青汁感覚なんでしょうね

>やすこさん
デビューしたら通ってみたいものです。
  1. 2006/03/14(火) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

す、すげー!
僕の友達の友達に看護士がいるんですけれども
その人は
動けないおじいさんのをしごいてあげたり
おばあさんの排便を手伝うのに違う穴に指を突っ込んでしまったり
と、それはそれはすんげえ豪傑がいやす。
  1. 2006/03/15(水) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. 裏たれもち #-
  4. [ 編集]

さすがプロですな
指先のマジシャンと呼んであげましょう
  1. 2006/03/15(水) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/144-1404b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

