ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコガンがツボ

俺が前にいた課の同僚からメールが来ました

↓コレです




●●●課のシャア専用ザクです。

オツであります。
●●●課OB及び現職連合軍での都町掃討作戦をきたる
3月24日(金)17:30より執行したいと思います。
作戦本部における指揮官は適任者不在のため、
臨時掃討本部長(※1)として私めが着任させていただきます。
当日の部隊配置詳細については、情報漏洩を防御するため、
直近に水曜を目途に通達いたします。
当日装備については、各自マーダーライセンス(※2)及び武器(※3)
を携帯し、KKK(※4)を意識した正装にて参会されるよう望みます。
では、万障繰り合わせの上お願いします。

注釈
※1・・・作戦の立案及び部隊配置等を執行する責任者
または、団体を指す
※2・・・月からの使者によりあたえられた権利(義務との説もある)
※3・・・幼少時より鍛錬を重ね体の一部となったものを指す
(例:コブラのサイコガン)
※4・・・いわずと知れた原理主義者(白人至上主義)、
クークラックスクランを指す







ああ、飲み会の連絡か。




当日は黒い三角頭巾をかぶって行こうと思います。

banner_03[1].gif


テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/02(木) 20:39:43|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嫁に来ないか? | ホーム | あいつからの電話>>

コメント

お疲れ様です。

アメブロのほうに来てもらって、どうもです。
いま、あっちのほうに浮気してます。

飲み会にKKKで参加?

あぁ、そうそう。
あっちのほうで書いてあったファミコンのゲーム。
エミュで持ってますよ。
  1. 2006/03/05(日) 09:24:04 |
  2. URL |
  3. タカ #gg06ppQg
  4. [ 編集]

えぇ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

春から社会人になる私としては何とも興味深い。
なるほど(笑)
  1. 2006/03/06(月) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. さくらもち #-
  4. [ 編集]

>タカさん
KKKのカッコは落ち着きますよ
ある意味、人目が気にならないし

スペランカー持ってるんすか?
うっは、いいっすねー
すぐに死ぬ主人公が萌え

>さくらもちさん
会社の飲み会の連絡はだいたいこんな感じですね
あとマスク・ド・飲み会は基本ですよ
  1. 2006/03/06(月) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/137-9135c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

