ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつからの電話

電話の内容を忘れないうちに。



プルルル・・・

ピッ

俺「あい、サザエでございます」

I「マスオやけど」

俺「おー、どした?」

I「今度の飲み会なんやけどな、場所どこにする?」

俺「んー、まかせるわ」

I「じゃあ、南米あたりでいいか。パスポート持ってる?」

俺「いや、持ってないから明日ドンキで買ってくるわ」

I「あ、俺2つ持ってるから1つやるで?」

俺「マジ?助かるわー」

I「いいって、今度ポルシェでも買ってくれればいいから」

俺「そんなんでいいん?もっと高いものでもいいんやで?」

I「そうか?そしたらチロルチョコにしようかな」

俺「それは高すぎやろ」

I「やっぱり?」

俺「それよりさ、メンツは誰が来んの?」

I「えっとな、俺とお前とお前の守護霊と●田と●崎と●野とペリーやな」

俺「お、ペリーも来んのか。黒船で一緒に来日した時以来やな」

I「なー、久しぶりに会うな。」

俺「でも、あいつたしか性転換して、今女になってなかったっけ?」

I「そーなんよ。芸能界デビューもしてるで。」

俺「マジ?」

I「うん。たしか芸名は加藤ローサやったかな?」

俺「うっそ!俺今ローサと付き合ってるけどそんなこと一言も言ってなかったで?なんでお前が知ってんの?」

I「俺の方がより深い関係っつーことやな。」

俺「マジでか。ならもうローサはいいわ。俺くーちゃんに乗り換える。」

I「くーちゃんのお腹には俺の子供がおるぞ」

俺「うっは、レベル高いわー。さすがコスタリカの赤い星って言われるだけのことはあるな。お前にゃ勝てんわ。」

I「まあそう腐るな。眞鍋かをりやっからさ。」

俺「マジ、くれんの?」

I「おお、眞鍋は牧場で結構飼ってるから一匹くらいいいよ」

俺「やっり。持つべきものは友達やな」

I「あ、話は変わるんやけどさ」

俺「なに?」

I「場所どこにする?」

俺「魚民でいいんじゃね?」


たまにツッコミが欲しくなります。

banner_03[1].gif


テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/27(月) 20:29:01|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サイコガンがツボ | ホーム | 俺のスケジュール>>

コメント

あるある。
1時間くらい友達と車の中でボケ続けて「もう疲れたから帰っていい?」で終わったこと何度もあります。
逆に「もしもし、ビル・クリントンです」電話してくるわりに、私が「おう!今度は何だアメ公!石油か?石油か?」って返すと「あっ、あっ・・・」って、すぐイッパイイッパイになっちゃう友達もいて。
それはそれで面白いのですが。。
  1. 2006/02/27(月) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. ほくろげ #-
  4. [ 編集]

ありますよねwww
「はい、こちら七曲署」とか。
我ながらサムーと思いながらもやっちゃいますね。
しかし2人ともおもしろいですね。
ペリーに関しては私も懐かしくて涙がでました。尻から。
では、また遊びにきますね。
  1. 2006/02/28(火) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>ほくろげさん
ボケ1時間で消費するカロリーは7000と言われてますから
ほくろげさんは栄養補給が大変ですねぇ
おもしろいこと言わんと!って気負うと詰まっちゃいますから
何も考えずに勢いで喋るのがいいですね

>よしだよしこさん
そうそう
「はい、板前留学DOVAです。」とかねー
つい言っちゃうんですよね
習慣ってコワイデスネ
ペリーって単語は1年で400回くらい言っているような気がします
1日1回は涙で尻を濡らさないといけない計算ですね
オムツを付けようかな
またいらしてくださいねー
  1. 2006/02/28(火) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

素敵な電話を使っていらっしゃいますね。
NTTですか?
  1. 2006/02/28(火) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. つばさ #CVtSlW3I
  4. [ 編集]

いい流れの会話だ
  1. 2006/02/28(火) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. lpokon #-
  4. [ 編集]

かをり姉さんを飼ってるですって・・・!
なんたる・・・なん・・・たる!!
僕にもください♪
  1. 2006/02/28(火) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. 裏たれもち #-
  4. [ 編集]

>つばささん
ポケベルなんですよ
気合を入れればポケベルでも話せるんです

>lpokonさん
お、マジっすか
10ptゲットですね

>裏たれもちさん
いいですよー
ただ最近、狂眞鍋病が発見されたんで
食うのはやめといたほうがいいかも
  1. 2006/03/02(木) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/134-16d15d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

