ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のスケジュール

 7:00 起床。
      隣にまったく知らない謎のインド人のおっさんが
      ネグリジェ姿で寝ていたが、無視した。


 7:30 朝食。
      あきらかに本場のカレーが出てきた。
      「ああ、あのインド人の仕業か。」と思った。


 8:00 出勤。
      謎のインド人が「ターバン忘れてるヨ。」と持ってきた。
      とりあえずかぶった。


 9:00 勤務。
      部長がチャイナドレスのスリットから覗く
      俺の美脚をじっと見ていた。
      気持ち悪かった。


10:30 休憩。
      コーヒーを飲もうと自販機に行ったら
      謎のインド人が釣り銭をあさっていた。
      
      嫌な予感がした。


12:00 昼食。
      食堂に行ってハンバーグ定食を頼んだら
      カレーが出てきた。
      「ああ、やっぱり。」と思った


13:00 勤務。
      俺に対抗してか、部長がナース服を着ていた。
      「部長は変態なんだな。」と思った。


18:00 終業。
      部長が「飲みに行かない?」と
      上目遣いで誘ってきた。
      とりあえずビンタしておいた。


19:00 帰宅。
      謎のインド人が裸エプロンで出迎えてきた。
      意外とキレイな尻だった。


19:20 夕食。
      カレーと思って食べたらハヤシライスだった。
      謎のインド人がニヤリと笑っていた。     
      とりあえず縛って風呂に沈めておいた。


21:00 風呂。
      謎のインド人はまだ生きていた。
      「こいつしぶといな。」と2回つぶやいた。


23:00 就寝
      いつも通り全裸にネクタイで寝た。
      風呂場からバシャバシャと何かが
      暴れる音が聞こえてきた。
      
      今日もいい夢が見れそうだ。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/25(土) 21:31:58|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あいつからの電話 | ホーム | 1年後の自分への手紙>>

コメント

コメントありがとぅございます

はじめまして♪同級生っスね☆今、博多発の特急に乗りました~♪
  1. 2006/02/25(土) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. マチャ #zLTxOIGE
  4. [ 編集]

初めまして、SHOHEI北海道マネのryuです。
どうぞよろしくお願いします。
リンク貼らせてもらっても良いですか?
  1. 2006/02/26(日) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

>マチャさん
おー、やっぱり同級生ですかー
大分を盛り上げていきませう
よろしくでっす

>ryuさん
あ、どーもはじめまして
もちろんでございますよー
よろしくお願いしまっす
  1. 2006/02/26(日) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ど~も~!!
SHOHEIのマネを渋々やっているうえのくんと申す者です。
インド人大切にして!!
数字の0を発見したのはインド人なんだから!!
けどサッカー日本代表がインド代表にボロ勝ちしたときは「ざまぁみろ」と思いました。
  1. 2006/02/26(日) 02:04:14 |
  2. URL |
  3. うえのくん #UwJ9cKX2
  4. [ 編集]

宇宙にいくと獲物がいなく、狩りが出来ないのでやめときました。黒柳徹子が大仏のように見えてきたやすこです。
ニコチンさんもバカンスな生活なんですな。私も裸にニップレスで寝ています。
  1. 2006/02/26(日) 09:23:24 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

>SHOHEIのマネを渋々やっているうえのくん
どもー、よろしくでっす
彼はドMなんでこれくらいの仕打ちがちょうどいいんです
溺れながら嬉しそうな顔してたし
そいや数字の0を発見したのって
田中ウメさん(93歳・レースクイーン)じゃなかったかな?

>やすこさん
ありゃ、獲物いなかったですか?
俺がジュピター条約を無視して狩り続けたせいかもしれません
いやぁ申し訳ないっす
バカンス生活サイコーですね
俺もたまにニップレスの上に付け乳首を付けて寝ますよ
  1. 2006/02/26(日) 11:16:02 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぷぴー!
うすたーな世界観ですね♪
そのインド人ならナーナックで働いてましたよ!
  1. 2006/02/26(日) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. 裏たれもち #-
  4. [ 編集]

ナーナックで!?
急に置手紙していったかと思ったらそんなところで・・・
  1. 2006/02/27(月) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/132-a6b947ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

