ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年後の自分への手紙

1年後の自分へ

相変わらず、マックで注文する時に広東語を使い店員を困らせているんでしょうか?

そうだと嬉しいです。

いつまでも、その純真無垢な気持ちを忘れずに、社会に迷惑をかけていって欲しいと思います。

そうそう、

また、オナラをしたはずみでギックリ腰になっていませんか?

もう、大仏が転がったようなポーズで救急車に乗るのはまっぴらゴメンですよ?


それから、一番肝心なことですが

彼女はできましたか?

普段から狂ったように彼女が欲しいと言っていたあなたのことです。

きっと犯罪スレスレの手を使って彼女をゲットしているのでしょうね。

とても楽しみにしてますよ。

それでは、第3次世界大戦で地球が滅んでいない事を祈りつつ・・・

どうかお元気で。


banner_03[1].gif


テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/18(土) 19:02:53|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<俺のスケジュール | ホーム | 続・いろんなNHKの略>>

コメント

ニコチンさん、子だくさんを期待してますよ(笑)。
いつかTV『大家族スペシャル☆』でパパとなったニコチンさんがみれる日を心待にしています。くれぐれも、一夫多妻制で捕まらないことを祈ります(笑)

ニコチンさんは相方(彼女)を作ろうとしないんですか?(久々に真面目な質問してみました(笑)
  1. 2006/02/18(土) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

子供はオリンピックを開催できるくらい欲しいですねー
選手がみな同じ苗字だから誰が誰だか分かんなくなりそうですが

彼女作りですかー
う~ん、ぶっちゃけ好きな人はいるんですよ
でも、詳しい事は言えないんですが、いろいろ複雑でねぇ
今の関係が壊れちゃうのも嫌だし
告白もできずにずるずると・・・
今は、まぁ、傍にいれるだけで幸せです
てなとこです
ビバぬるま湯!
  1. 2006/02/18(土) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ニコチンオリンピックですかー!!変態の技がどれだけ繰り広げられる事だか...(笑)パパもピンからキリまで子ども達に伝授しなきゃですね。スパルタ教育とはこのことですな。
なんだか私と同じ境遇のようですね。私も1年半くらい片想いをしていまして、実は12/24に八個上の彼とやっと結ばれ、現在別れそうな危機的状態なんです(笑)。
確かに私も以前は告白するのがこわく、告白して関係が駄目になるならこのままが幸せだと感じていましたよ。それに今でも付き合うことに対して別れが来るのではないかという恐怖心に常にさらされているので、ニコチンさんも今の関係が幸せなら私はそれでいいと思います。付き合うことに執着心があっても形だけですよ。形にこだわることはありません。要はお互いが愛し合っていれば自然と寄り添うものです。
*ニコチン応援団長より*
  1. 2006/02/19(日) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

人様にお見せできないような変態競技の数々
ここで金メダルを獲得した子達は真の変態として
立派に社会に貢献できる人材になると私は信じております
         
          ~ニコチン自伝「ローキックに捧げる人生~より抜粋


ですよね
幸せの形は人それぞれですもんね
ちょっと後ろ向きかなーって悩んでたりもしたんですが
団長の言葉で胸のつっかえが取れました
ありがとう団長!
団長の恋も全力で応援するよ!
ガムバッテ!(´∀`)b
  1. 2006/02/19(日) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

素晴らしき数々の変態競技を『24』のようにTSUTAYAでリアルタイムにレンタルしてみるのもありですよ。きっと18禁の部類に入ってしまうのではないかと心配ですが...だが、これをみた多くの子供達はニコチンオリンピックに備えて日々訓練に明け暮れるでしょう。そして禁メダル獲得へ...

どういたしましてm(_ _)m
そうですねぇ、必ずしも付き合うことが全てではないと私は思います。今を存分に楽しんでください。自然の流れにみをまかせていればいつかは付き合う方向に向かいます。
私はニコチン共和国の平和を守るためにも、これからもニコチンさんの応援団長でいます☆団長の恋も応援していただけるとは..ありがたいお言葉です。
お互い常に14歳の頃の気持ちを忘れずささえあってゆきましょーう!!!!
  1. 2006/02/19(日) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

ハヂメマシテ(ノ∀`●)
SHOHEI北陸支部マネヂャのナコ嬢と申します★
よろしくお願いしまぁす♪
  1. 2006/02/19(日) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. ナコ嬢 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

昨日のニコチンさんの助言のおかげで別れはまぬかれましたm(_ _)mニコチンパワーの半端なさを実感している今日この頃です。私もニコチンさんのお力になれるよう日々訓練に励みたいと思います。
訓練と言うのは、次世代に向けての変態とはなんたるかという勉強をする訓練でして、まぁつまり大人のオモチャの開発ですね。ニコチンさんの心身を癒せるような大人のオモチャを開発できるよう日々努力します(笑)
  1. 2006/02/19(日) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆SHOHEIマネの背番号7です。よろしくお願いしますね♪
マネリンク付けってるんでリンク貼らせてください☆
  1. 2006/02/19(日) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. 背番号7 #xFPv98x.
  4. [ 編集]

>やすこさん
団長の応援エール
たしかに受け取りました!
いろんな障害を乗り越えて
いつか付き合える日が来たらいいなと思います

お、別れは回避しましたか!
ヨカッター
ニコティンピラミッドパワーを注いだ甲斐がありましたよー

大人のオモチャ開発、楽しみですねぇ
今の文明レベルじゃ解読できないオーパーツも組み込んでいるとか
どんなのが出来上がるんだろう
ドキドキして、夜も7時間くらいしか眠れそうにないです

>ナコ嬢さん
こちらこそよろしくお願いしますねー

>背番号7さん
もちろんでございますー
若輩者ですがよろしくお願いします
  1. 2006/02/19(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくです!!
  1. 2006/02/20(月) 05:00:29 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/125-f3c91ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

