ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨音はショパンの調べ

トンガで大ブレイクの予感がするニコチンですコンニチワ。



仕事中にコソーリ更新してます。

こんな事ばかりしてたら給料泥棒って言われそうですね。

しかしまぁ、どうせ同じ泥棒呼ばわりされるなら

恋泥棒って言われたいです。

クラリスを骨抜きにするくらいのね。



それはさておき、

今日は雨が降っています。

俺は雨が好きなので少しテンションが上昇中。

今76%くらいです。

あ、雨が好きといっても

全裸で外に飛び出して奇声をあげながら走り回る方の「好き」ではありませんよ。

雨音が好きなんです。

目を閉じて聴いていると

ほら

救急車のサイレンの音が聞こえる・・・


じゃなくて

優しい気持ちになれます。

雨は地球最古の音楽。

誰もが知っている音楽。

雨粒の一つ一つが奏でる素敵なハーモニー。

嫌なこと、つらいことを全部洗い流してくれます。

あなたも目を閉じて聴いてみてください。

きっと、課長の怒鳴り声が聞こえますから・・・



ん?



あ、やっべ、仕事中だった!

うっとりしてる場合じゃないっつーの。

仕事に戻らねば。

んじゃまそーゆーことで。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/15(水) 15:32:22|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NNK(日本寝グセ協会) | ホーム | ヴィンセント・ヴァレンタイン>>

コメント

最近のチュウボウ(思春期ボーイズ)は雨がふっていても傘をささないんですね。これは学園ドラマの見すぎなんでしょうか...オパヨウゴダイマス*ニコチンさん*
毎日更新ありがたくみさせていただいてます(笑)このブログもある意味お仕事の一貫ですよっ(笑)
ニコチンさんはミソジまでタイムマシンで何分くらいでいきましたか?ちなみにドラえもん付きですか?
  1. 2006/02/16(木) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

チュウボーイズの97%は演劇部所属ですからねぇ
自分もドラマの主人公になってみたいんじゃないでしょうか
酒に酔うくらいなら自分に酔えスピリッツですね

いつもありがとうございます
そうですよね
仕事の一環ですよね
もういっそ、こっちが本業であっちが副業感覚でいきたいと思います

ミソジまでは3ペニョーム※くらいで行きましたね
もちろんドラ●えも●ん付きです
あれは俺が作りましたから

※1ペニョーム=248ヘクトパスカルと考えてください
  1. 2006/02/16(木) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お風呂からでて黒いボクサーパンツをはいた自分が長州小力にみえました。キョンバンワやすこです。
なるほどぉ、ミソジまでの短さを感じさせていただきありがたいです。今度メジャーで図ってみます。もしや、ニコチンさんにも思春期ボーイズ時代があったとですか..?
そして是非ニコチンさんの寝癖ビップウェーブを拝んでみたいものです**
  1. 2006/02/16(木) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

小力キター!
DA☆I☆SU☆KIです小力
一家に一匹は飼いたいです小力

純情思春期ロマンボーイズかぁ
そういえば甘酸っぱくドス黒い時代もありましたねぇ
俺は親の仕事の都合で転勤族でしてね
恋をしても転勤で離れ離れになり
だんだんと連絡もしなくなり・・・
なんてことがよくありましたね
ま、昔のことです

寝癖ビッグウェーブを近くで見たら飲み込まれますよ!
稲村ジェーンクラスの波ですからね
命あってのモノダネです
  1. 2006/02/16(木) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

小力キチャイマシターーー☆☆☆?!
いいですよね(笑)
音がなったら動く人形で小力バージョンがあったら常に音をながしていたいものです。おはようございますニコチンさん。
甘酸っぱいより、ドス黒い思春期ロマンボーイズ時代が気になりますねー(笑)どんな恋愛を繰り広げてきたとですか??幼い頃から寝癖ビックウェーブをチラつかせながら、女の子を脅していたんですか...??
転勤族の実体を明らかにしてください
  1. 2006/02/17(金) 07:29:58 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

フラワーロックの小力バージョン・・・
ぽ、ぽちい・・・
2、300個買っちゃいますよコンニチワ

転勤族というのは、別名ブンガ族とも呼ばれる
アマゾンの奥地に住む少数民族です
部族の歌に「好き好き網タイツ」というのがあるのでも分かりますが
非常にマニアックな部族です
思春期ロマンシングボーイズ時代をそこで過ごした俺は
マニアのなんたるかを叩き込まれ、そして真のフェチへと進化しました
そして数々のドス黒ロマンスを繰り広げ、今に至るわけですな

※ドス黒ロマンスの中身については、あまりにもアレなため
永遠に封印するつもりです
  1. 2006/02/17(金) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

小力、お買い上げありがとうございます。(浦安鉄筋家族にでてくる)仁ママに似ているパートさんがいるスーパーでバイトをしているやすこです。コンババワニコチンさん。
あのリリーフランキーが村長でもある、かの有名なブンガ族の方だとは...今までのご無礼をお許しくださーい
私は常に桃色片想いのみのチュウボウでした。だから、必ずバレンタインの後はなんだか気まずい空気が教室に漂っています。
この前電車の吊革広告で発見したのですが..ニコチンさんのドス黒ロマンスボーイズ時代が週刊SPA!で写真にモザイクつきで掲載されていました!!
『今明らかになる、ブンガ族・ドス黒ロマンスボーイズ時代の事実!!エロさの原点を探れ』って..
  1. 2006/02/17(金) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. やすこ21 #-
  4. [ 編集]

リリーさんは僕が尊敬している、真のLAST HENTAIですコンバンワ

おお!
甘酸っぱいスメルが、ミソジ達が大好物の甘酸っぱいスメルがする!
桃色片思い、素敵じゃないですか
もっとスメルを!気まずい空気のスメルを嗅がせてください!

SPA見ましたよ
まさかあの瞬間を撮られていたなんて・・・
ショックでご飯が30杯くらいしか喉を通りません

てか、やすこさんおもろいなー
いつもコメントで爆笑してまふ
まいど、ごっつぁんです!
  1. 2006/02/17(金) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. ニコチン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokozure.blog20.fc2.com/tb.php/122-37d262f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

