ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当問答

ダブルメガネ今田ニコチンですコンバンワ。

メールフォームを設置してから

初めての質問が来ました。

アイダホの白い馬と言われているよしだよしこさんからの質問です。

さっそく一刀両断します。


そんなヒロシに騙され・・・って
どんな奴なんですか?ヒロシって。

私にはそんな悪い奴には思えなくて・・・。

一体何をされたんでしょうか。
原坊は。


ヒロシは結婚詐欺師です。

KKK団主催の黒頭巾パーティーによく出没します。

彼の手法は、まずお金を持ってそうな女性を見つけたら

「一緒にスルメ食べませんか?」

と自然な流れで相手を誘い

「そのイヤリング素敵ですね。僕もイカリングはよく食べます。」

と相手を褒めつつ母性本能をくすぐり

「君はイカのように素敵だ・・・」

と落としにかかります。

これだけイカの事を褒められると

相手もまんざらではありません。

いわゆる「イカ殺し」ってやつです。

原坊もこの「イカ殺し」に引っかかって

印税の23%を持っていかれたそうですね。


<ヒロシについての豆知識>

ヒロシは扇風機になりたがっています。

ノーと言える日本人になりたいそうです。

「でも、ただ首を横に振ってるだけじゃ偏屈な人やで?」

というと

「弱中強ってあるから大丈夫」って。

なにが大丈夫なのかは彼の頭に住んでいる

妖精さんに聞かないと分からないけど。

banner_03[1].gif


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/31(金) 20:59:41|
  2. 適当問答
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

今日の一言

今日の夕飯は、シャンプーかけご飯。

結構泡立った。

banner_03[1].gif

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/29(水) 22:44:45|
  2. 一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

歓送迎会入門

---はじめに---


春と言えば人事異動。
そして人事異動につきものが歓送迎会です。
この歓送迎会、ただの飲み会と思っている人も
多いようですが、実は立派なスポーツです。

昭和47年にスポーツ認定されて、
次回のオリンピックには正式種目になるほどの
メジャーなスポーツです。

春から新社会人になるボーイズ&ガールズ。
これを機に始めてみてはいかがですか?
将来メダリストになるのも夢ではないかもしれませんよ?


---歓送迎会のルール---


歓送迎会は、酒の飲み方や話術、ゴマすりや
棒で上司をつつく等の行動によりポイントが
加算され、その総合点により勝敗が決するスポーツです。

主審は主に幹事が務めます。
幹事が人間でない場合(犬や虫等)は
店員がなってもかまいません。


---得点一覧---


・主審にビールを注文する 5pt

・上司にゴマをする 10pt

・場を盛り上げる 12pt

・間違えて隣の部屋に入ってしまう 13pt

・上司を棒でつつく 15pt

・上司に棒を使ってバナナを採らせる 20pt

・上司を棒で殴る 24pt+傷害罪

・棒で家を建てる 35pt

・子供を授かる 50pt

・国を興す 100pt


---反則行為---


・店員を口説く -20pt
主審がうらやましがるのでやめましょう。

・上司の機嫌を損ねる -35pt
自分に非があったのではないか、心に聞いてみましょう。

・上司に唾をかけられる -50pt
臭いので。

・その場の全員を虐殺する -100pt
もはやスポーツではないので。


---こんなときは---


飲み放題(食べ放題)のメニュー以外のものを頼むと
主審(幹事)がパニックになるときがありますが
そういうときは無視すれば大丈夫です。
主審が試合を続行するかどうか判断します。
たいがいの場合、主審が不機嫌になりますが
続行されます。

---Q&A---


Q、ビール以外のものを頼んだら得点にならないんですか?
A、主審の気分によって変わりますので、ご機嫌をとれば
たいがいポイントをくれます。

Q、棒は槍でも大丈夫ですか?
A、矛先に毒が塗ってなければ槍でも大丈夫です。

Q、上司にセクハラされて困っています。
A、隠しポイントを狙うチャンスです。
一気に500000pt入るので、一発逆転も狙えます。


---あとがき---


ここまでを完璧にマスターすれば
歓送迎会で上位を狙うのも夢ではありません。
世界記録保持者アルカトラズ稲田氏の535ptを
塗り替えるのはあなたかもしれませんよ。


banner_03[1].gif



------------------------------------------------------------

メールフォームを設置してみたんで、
なんか聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてください。
ここでネタにしますから。

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/28(火) 20:15:26|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

むかしばなし「セレブになったソープ嬢」

むかしむかしあるところにソープ嬢がいました。

ソープ嬢はおとこたちのせいよくをみたすため

まいにち、いろんないみでせいをだしていました。


そんなあるひ、ひとりのおとこがそのソープ嬢をしめいしてきました。

そして、いっせんまじえたあと、おとこがこういいました。

「おぜうさん、わたしはむかしあなたにたすけられた

ブタアシバンディクートです。あのときのおれいに

ひとつだけねがいをかなえてさしあげます。」


ソープ嬢は、なにいってんだこの●●●●やろう

とおもったんですが、そこはプロいしきでおさえこみました。

そしてすこしかんがえたあと

「おおがねもちになりたいです。」

といってみました。


おとこはかばんからめもちょうをとりだしました。

そのとき、ちらっとビデオカメラがみえました。

そしておとこが、そのめもちょうになにやらかきだしました。


するとどうでしょう。

ソープ嬢のめのまえにたくさんのさつたばが

ふってきたではありませんか。

ソープ嬢はいっしゅんたましいのぬかれたようなかんじに

なりましたが、ふとわれにかえり、ひっしのぎょうそうで

おかねをかきあつめました。


そのようすをみていたおとこは

「このしゅせんどめ。」

とひややかにいいはなちました。

そしていずことなくきえてしまいました。

あとにのこされたのは、たいりょうのさつたばと

なんだかあとあじのわるいかんじでした。


でもまあ、そこはそれ。

そのご、ソープ嬢はセレブになって

たのしくくらしましたとさ。



じぶんのはめどりビデオが

りゅうしゅつしているともしらずに。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/22(水) 18:59:41|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おじいちゃんの性事情

※今日は下ネタ(直接的な表現)がありますんで、
そーゆーのが苦手な方は読まないでください。


元相方のメルヘンと飲みに行った事は
先日書きましたが、その時聞いた話が
おもしろかったので、ちょっと書きます。

banner_03[1].gif

[おじいちゃんの性事情]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 19:04:12|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

嫁に来ないか?

交差点からはみ出していてすごく邪魔なタクシーがあったんで、中を覗いてみたら、運転手がよだれを垂らしながら寝ていましたコンバンワ
すっごい迷惑だけど、あんなに堂々とされると逆に尊敬の念を感じてしまいますな。
でも危ないから、そっと「ゴッドファーザーのクラクション」で起こしてあげました。
はぅあ!って顔してた。
どうでもいいけどね。


昔好きだった娘からメールが来て
「籍入れました。夏には家族も増えます。」って書いてあったのね。
それ見た瞬間、ショックで膝から崩れ落ちて、その衝撃で皿が割れて
痛っと思ったあと「人妻もありやなぁ」としみじみ呟いた3月の昼下がり。

ギブミー嫁。

banner_03[1].gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/07(火) 23:28:04|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

サイコガンがツボ

俺が前にいた課の同僚からメールが来ました

↓コレです




●●●課のシャア専用ザクです。

オツであります。
●●●課OB及び現職連合軍での都町掃討作戦をきたる
3月24日(金)17:30より執行したいと思います。
作戦本部における指揮官は適任者不在のため、
臨時掃討本部長(※1)として私めが着任させていただきます。
当日の部隊配置詳細については、情報漏洩を防御するため、
直近に水曜を目途に通達いたします。
当日装備については、各自マーダーライセンス(※2)及び武器(※3)
を携帯し、KKK(※4)を意識した正装にて参会されるよう望みます。
では、万障繰り合わせの上お願いします。

注釈
※1・・・作戦の立案及び部隊配置等を執行する責任者
または、団体を指す
※2・・・月からの使者によりあたえられた権利(義務との説もある)
※3・・・幼少時より鍛錬を重ね体の一部となったものを指す
(例:コブラのサイコガン)
※4・・・いわずと知れた原理主義者(白人至上主義)、
クークラックスクランを指す







ああ、飲み会の連絡か。




当日は黒い三角頭巾をかぶって行こうと思います。

banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/02(木) 20:39:43|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

