ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつからの電話

電話の内容を忘れないうちに。



プルルル・・・

ピッ

俺「あい、サザエでございます」

I「マスオやけど」

俺「おー、どした?」

I「今度の飲み会なんやけどな、場所どこにする?」

俺「んー、まかせるわ」

I「じゃあ、南米あたりでいいか。パスポート持ってる?」

俺「いや、持ってないから明日ドンキで買ってくるわ」

I「あ、俺2つ持ってるから1つやるで?」

俺「マジ?助かるわー」

I「いいって、今度ポルシェでも買ってくれればいいから」

俺「そんなんでいいん?もっと高いものでもいいんやで?」

I「そうか?そしたらチロルチョコにしようかな」

俺「それは高すぎやろ」

I「やっぱり?」

俺「それよりさ、メンツは誰が来んの?」

I「えっとな、俺とお前とお前の守護霊と●田と●崎と●野とペリーやな」

俺「お、ペリーも来んのか。黒船で一緒に来日した時以来やな」

I「なー、久しぶりに会うな。」

俺「でも、あいつたしか性転換して、今女になってなかったっけ?」

I「そーなんよ。芸能界デビューもしてるで。」

俺「マジ?」

I「うん。たしか芸名は加藤ローサやったかな?」

俺「うっそ!俺今ローサと付き合ってるけどそんなこと一言も言ってなかったで?なんでお前が知ってんの?」

I「俺の方がより深い関係っつーことやな。」

俺「マジでか。ならもうローサはいいわ。俺くーちゃんに乗り換える。」

I「くーちゃんのお腹には俺の子供がおるぞ」

俺「うっは、レベル高いわー。さすがコスタリカの赤い星って言われるだけのことはあるな。お前にゃ勝てんわ。」

I「まあそう腐るな。眞鍋かをりやっからさ。」

俺「マジ、くれんの?」

I「おお、眞鍋は牧場で結構飼ってるから一匹くらいいいよ」

俺「やっり。持つべきものは友達やな」

I「あ、話は変わるんやけどさ」

俺「なに?」

I「場所どこにする?」

俺「魚民でいいんじゃね?」


たまにツッコミが欲しくなります。

banner_03[1].gif


テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/27(月) 20:29:01|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

俺のスケジュール

 7:00 起床。
      隣にまったく知らない謎のインド人のおっさんが
      ネグリジェ姿で寝ていたが、無視した。


 7:30 朝食。
      あきらかに本場のカレーが出てきた。
      「ああ、あのインド人の仕業か。」と思った。


 8:00 出勤。
      謎のインド人が「ターバン忘れてるヨ。」と持ってきた。
      とりあえずかぶった。


 9:00 勤務。
      部長がチャイナドレスのスリットから覗く
      俺の美脚をじっと見ていた。
      気持ち悪かった。


10:30 休憩。
      コーヒーを飲もうと自販機に行ったら
      謎のインド人が釣り銭をあさっていた。
      
      嫌な予感がした。


12:00 昼食。
      食堂に行ってハンバーグ定食を頼んだら
      カレーが出てきた。
      「ああ、やっぱり。」と思った


13:00 勤務。
      俺に対抗してか、部長がナース服を着ていた。
      「部長は変態なんだな。」と思った。


18:00 終業。
      部長が「飲みに行かない?」と
      上目遣いで誘ってきた。
      とりあえずビンタしておいた。


19:00 帰宅。
      謎のインド人が裸エプロンで出迎えてきた。
      意外とキレイな尻だった。


19:20 夕食。
      カレーと思って食べたらハヤシライスだった。
      謎のインド人がニヤリと笑っていた。     
      とりあえず縛って風呂に沈めておいた。


21:00 風呂。
      謎のインド人はまだ生きていた。
      「こいつしぶといな。」と2回つぶやいた。


23:00 就寝
      いつも通り全裸にネクタイで寝た。
      風呂場からバシャバシャと何かが
      暴れる音が聞こえてきた。
      
      今日もいい夢が見れそうだ。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/25(土) 21:31:58|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1年後の自分への手紙

1年後の自分へ

相変わらず、マックで注文する時に広東語を使い店員を困らせているんでしょうか?

そうだと嬉しいです。

いつまでも、その純真無垢な気持ちを忘れずに、社会に迷惑をかけていって欲しいと思います。

そうそう、

また、オナラをしたはずみでギックリ腰になっていませんか?

もう、大仏が転がったようなポーズで救急車に乗るのはまっぴらゴメンですよ?


それから、一番肝心なことですが

彼女はできましたか?

普段から狂ったように彼女が欲しいと言っていたあなたのことです。

きっと犯罪スレスレの手を使って彼女をゲットしているのでしょうね。

とても楽しみにしてますよ。

それでは、第3次世界大戦で地球が滅んでいない事を祈りつつ・・・

どうかお元気で。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/18(土) 19:02:53|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

続・いろんなNHKの略

NHK
なんとなく引きこもってみたコブラ

NHK
ノーシンの半分は昆布でできています

NHK
ナホバ族は本気でキレる

NHK
ナサでハリセン祭り開催

NHK
西日本半そで倶楽部

NHK
兄さんがハングル語で告白

NHK
猫と本気のケンカで惨敗

NHK
ナポレオンがヒッチハイクを断られたので

NHK
泣きながら走って帰った



banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/17(金) 22:20:20|
  2. いろんなNHK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NNK(日本寝グセ協会)

今日は寝グセがひどく、ビッグウェーブみたいになっていたので

とりあえずライドオンしておきましたコンバンワ。




キロロの歌で

ほ~ら~、あしもとをみ~てごらん~♪

これが~あなたの~あゆむみち~♪

という歌がありますが

よく考えると怖いですよね

「ほら、足元を見てごらん?」

※足元を見る=相手の弱点を見つけてつけこむ

「これがあなたの歩む道」



つまり




「相手の弱みに付け込まんかい!

・・・なんや?良心が痛むんか?

そんな感情は捨ててしまえ!

・・・これはお前が自分自身で決めた道じゃけぇ

これがお前の生きる道じゃけんのぅ」



って




闇金業者が新人を教育する時に使う言葉ですよね?



「キロロ、闇金と癒着」

ホント物騒な世の中になりました

コワイコワイ

banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/16(木) 18:43:25|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨音はショパンの調べ

トンガで大ブレイクの予感がするニコチンですコンニチワ。



仕事中にコソーリ更新してます。

こんな事ばかりしてたら給料泥棒って言われそうですね。

しかしまぁ、どうせ同じ泥棒呼ばわりされるなら

恋泥棒って言われたいです。

クラリスを骨抜きにするくらいのね。



それはさておき、

今日は雨が降っています。

俺は雨が好きなので少しテンションが上昇中。

今76%くらいです。

あ、雨が好きといっても

全裸で外に飛び出して奇声をあげながら走り回る方の「好き」ではありませんよ。

雨音が好きなんです。

目を閉じて聴いていると

ほら

救急車のサイレンの音が聞こえる・・・


じゃなくて

優しい気持ちになれます。

雨は地球最古の音楽。

誰もが知っている音楽。

雨粒の一つ一つが奏でる素敵なハーモニー。

嫌なこと、つらいことを全部洗い流してくれます。

あなたも目を閉じて聴いてみてください。

きっと、課長の怒鳴り声が聞こえますから・・・



ん?



あ、やっべ、仕事中だった!

うっとりしてる場合じゃないっつーの。

仕事に戻らねば。

んじゃまそーゆーことで。


banner_03[1].gif

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/15(水) 15:32:22|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヴィンセント・ヴァレンタイン

どうも、モーガン・フリーマンの息子のニコチンですコンバンワ。





世間では、恋の神チョコレイト様を異常なまでに奉る

ヴァレンタインなるお祭りが行われているようですが、



ジュノンロンリーボーイグランプリ


に輝いた俺にはまったく無関係のお祭りのようです。



てかもうアメリカ兵がチョコを配る祭りにすればいいのに。





まあまったく貰ってないわけでもないです。


あからさまに心のこもっていない素敵なチョコ数個と


1個50円くらいのどら焼きは頂きました。

・・・・

てか、どら焼きて。


俺は、ネズミに耳をかじられた猫型ロボットではありません。


ポケットから出るのはホコリくらいなものです。


せめてチョコをくれよ。


西洋のお祭りに和菓子。


へたすると国際問題ですよ?(←考えすぎ)


テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/14(火) 19:31:47|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボケに捧ぐ人生

いつかクロールでハワイに行ってやる!でおなじみの

ニコチンですコンバンワ。


笑ぶろさんの所でボケるのが日課になってきました。

ボケのレベルも高く、考えるほうも必死です。

ボケた後に、こっちの方がよかった!

と後悔することもしばしば。

まぁ、その悔しさをバネに次の投稿を頑張ろうという

気になるんですがね。


そうそう、もうちょっとでボケ大将、今日も頂きました

あざーす!


しかしまぁ、ボケ大将はさすがにハードルが高いです。

歌舞伎町でトップを目指すくらいの勢いで

ボケていかなきゃなーと思いましたね。


人気blogランキングへ

今日のネタは続きにて


[ボケに捧ぐ人生]の続きを読む

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/13(月) 22:57:10|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲んだらダラダラダーラダラ

会社帰りにちょっと一杯。

ヤキトリガートゥキダカラー

ネギマクダサーイ

んで、ちょっとホロ酔いで帰宅。



それから夜王を観て

ホストもええなぁと思い

おもしろそうなホストクラブの名前を考えてみました

「うっちゃり横丁」

「メキシカン女房」

「純情ヤクザ学院」

「虹色パンチドランカー」

こんなホストクラブが実際にあったら、即就職しますね



んでまぁマターリ(´∀`)

お気に入りのジャズを聴きながらカクテル飲んでます

最近のお気に入りはコレ

マンゴーリキュールでゴワス

P1001032.jpg


これにミルクとパッションフルーツのシロップを入れると

なんとまあ

心輝くダイヤモンドリングに早変わり・・・

したらいいなぁ

てか、むしろ変われ(命令形

それはさておき

んまいですよ

一蘭のラーメンくらい、んまいです

・・・

比較対象間違えてマスカ?

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

  1. 2006/02/10(金) 23:27:28|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

替え歌シーモネーター

久米田康治先生の漫画で「行け!!南国アイスホッケー部!」
というのがあるんですが、その中で強烈に印象に
残っているモノがあります。
それは井上洋水の「リバーサイドホテル」の替え歌です。
少年誌でやってええんかいな?とひくくらいの下ネタで、
10年以上経った今でも忘れられません。
でもとてもよく出来ていると思うので、
今回その歌詞をあえて載せます。
自分も知ってるという方がいれば嬉しいですね。



「リバーサイド包茎」

誰も汁ない夜明けが明けた時

マラのカリから素敵なカスが出る

若いふぐりは夢精で萎えるから

狭いシーツに隠れて液が出る

包茎はリバーサイド

皮沿いリバーサイド

食事もリバーサイド

リバーサイド



テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/04(土) 23:19:51|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

