ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3倍うまいジンギスカン

先日メッセで北海道在住のネット友達の
あしさんと話していて、なにげなく僕が
ジンギスカンを食べてみたいと言ったところ、
あっさり「いいよー」と返事が来ました。

えぇいいのー?と思ったんですが
本場のジンギスカンを食べる機会なんて
そうないので、送ってもらうことにしました。
(考えた時間0.2秒)

んで、
そのラム肉が今日届きました。

P1000048.jpg

実際の量は1Kgくらいありました。



P1000049.jpg

さっそく焼いてみます。
うは、すげぇいい匂い。



P1000050.jpg

それではいただきまーす。

パクッ

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・














連邦のラム肉は化け物かっ

20051031185634.jpg



すっげーーーーーーーーーーーーーーうまい!!
まったく臭みがなく、いくらでも入ります。












さすが本場のラムだっちゃ♪(撲殺






----------------------------------------------------------------------------
うはー、食いすぎたー
あしさん、んまかったよー
ありがとねー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/31(月) 19:32:31|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ管理者への24の質問

これは以前、僕のHPでやった、ボケ企画です。
一切ツッコミなしのボケ地獄。
よかったらやってみてください。

ブログ管理者への24の質問

Q01 本名と出身星雲を教えてください。

Q02 血液の成分を教えてください。

Q03 身長・リーゼントの長さ・積載重量を教えてください。

Q04 好きなサザエさんの色は?

Q05 好きなスワヒリ語は?

Q06 自分の必殺技とコマンドを教えてください。

Q07 好きなネアンデルタール人は?

Q08 シャンプーハットはどんな時に使いますか?

Q09 自分を乾電池に例えると?

Q10 前科があったら教えてください。

Q11 最近よく聴く部族の歌は?

Q12 全身タイツはどこで買うことが多い?

Q13 好きな遺伝子は?

Q14 家で飼っているライオンの数を教えてください。

Q15 よく飲んでいるシャンプーの製品名は?

Q16 理想のゾウリムシについて語ってください。

Q17 オスマン・サンコンをセクシーだと思う瞬間は?

Q18 今年注目の骨折は何骨折?

Q19 自分がもし牛だったら、どの部分をキャトルミューティレーションされたいですか?

Q20 自宅の風呂の深さは何メートルですか?

Q21 一日だけ鼻毛になったら何をする?

Q22 週に何回くらいデッドボールを受けますか?

Q23 頭の中に住む妖精の名前は?

Q24 最後に一言!文中に「。」を多用して。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/30(日) 23:45:59|
  2. バカ道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻のフレグランス

P1000046.jpg

町をブラブラ歩いていると、幻のフレグランス「アナーニャ」というものを見つけました。
めっさいい香りだったんで欲しかったんで買いました。
アナーニャも30近いおっさんに着けられてるとは
夢にも思わないだろうな。ニヤリ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/30(日) 22:42:16|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トルコライス

昔、長崎に住んでいた時期があります
家の隣に洋食屋があったんですが、
そこで食べたトルコライスがめっさ旨かった。
いつもそこに入り浸って、子供だったからお金もなくて、
でもマスターがサービスで出したりしてくれて、
すごく暖かかったなー。

昨年観光で長崎に行ったので、久々に行ってみようと思い
足を運んだんですが、店がありませんでした。
しかたなく他の店で食べたんですが、なにかが違う・・・
あれはまさに僕の青春の味でした。
あの味をもういちど食べたい。

潰れちゃったのかな、それとも移転したのか
もう一度ちゃんと調べてぜひ、「グリルさかもと」の
思い出のトルコライスを食べに行きたいです。

あと、新大工商店街のアンデルセンって
パン屋はまだあるんやろか
それと裏路地のカキ氷屋も行ってみたい
来週でもいこかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/29(土) 00:16:38|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

