ニコチン共和国

脊髄反射で綴る駄文の数々。 我が道を往くブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らツッコミ隊

久しぶりの更新です。

今回は画像をたくさん使っていますので

mixiではなく、こちらでの更新とあいなりました。




必死すぎて痛々しいチラシを見つけたんで

ちょっとばかりツッコんでいきます。


20070326183931.jpg





まず右上の「大人気のため完全予約」


本当に大人気だったら







こんな必死なチラシいらないよね?






さてさて



「もうとにかくウチはすごいよ」的なニュアンスをかもし出すために

やたらと「最強」を連発してます。




saikyou1.jpg


最強

saikyou2.jpg


やっぱ最強

saikyou3.jpg


ここも最強

saikyou4.jpg


だから最強










そしてとどめの


saikyou.jpg









最強じゃないんだ




強烈て

ちょっと弱くなってるやん

そこは最強で貫き通せよ







続きまして


mejiro.jpg



知ったこっちゃねーよ

買え





あとQRコードの位置が微妙

せめて文字にかぶらないようにしようね?





まだまだいきます




hanguru.jpg





プレゼントって書きたかったのは分かります



でも







ハングル語にしか見えません


何ゼントやねん







furo.jpg



んん?なんて読むんだ?


(ふ)ろ?


「(   )ろ」の


(   )の中に入る文字を書きなさい。的な?




だとしたら




出題範囲広すぎるよね







ほんで2枚目です



20070326183944.jpg









ここからは淡々とツッコンでいきます






e.jpg




脳みそかい!






e1.jpg






日本武道館の屋根にあるやつかい!







e2.jpg






ノッポさんの帽子かい!




以上です


いやー、久しぶりにツッコミ甲斐があるチラシに出会えて

満足しました

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/03/26(月) 21:51:55|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チケット

とあるチラシです。



060511_1135~01.jpg












060511_1136~01.jpg



俺もチッケト買わなきゃ。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

  1. 2006/05/11(木) 18:22:39|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン

ほくろげさんからバトンが回ってきました。

めんどうなのでちゃっちゃと処理します。

あんまいい回答できなかったカモ。

スンマセン・・・

[バトン]の続きを読む

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/13(木) 21:47:42|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

なつかしのエンドレス歌

俺が小さい頃、エンドレス歌(しりとり歌)が流行りまして。
くだらない内容なんですが
なんだか忘れられずにいます。
知ってる人いますかね?


その①(王道タイプ)

ヨーグルトウガラ死んじまエビフラインドの山奥でんでん虫カタツムリンゴは
まっ赤っかーちゃん怒りん坊主が立ち小便所の戸が開かないヨーヨーグルトウガラシ・・・

その②(意味不明タイプ)

正直じいさんポチ連れ敵は
肉マンありとって桃から生まれた
もしもしカーカーカラスがハトポッポ
ポポッ、ポポッ、と飛んで遊べらぼうめ
こんちくしょうめやっつけろ
皐月は恋のつきまわし
なんて間がいいんでしょうじきじいさんポチ・・・


②はいまだに意味を解析できてません。
古代文字を解析するより難しいかも。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/09(日) 18:44:23|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

おじいちゃんの性事情

※今日は下ネタ(直接的な表現)がありますんで、
そーゆーのが苦手な方は読まないでください。


元相方のメルヘンと飲みに行った事は
先日書きましたが、その時聞いた話が
おもしろかったので、ちょっと書きます。

banner_03[1].gif

[おじいちゃんの性事情]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 19:04:12|
  2. 日記・感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

ランキング

クリックしてね
banner_03[1].gif

bloog

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

ニコチン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

質問とかすればいいじゃない。 本能のままに。

ボケメダリスト

小島 山田さん 6pt
ほくろげさん 5pt
よしだよしこさん 5pt
もっさんさん 5pt
郁貴さん 3pt
新田さん 1pt
nの女さん 1pt
Ashiさんさん 1pt

リンク

ウィキ輪名簿なのだ

かわいいウィキ輪名簿

「大分県を首都に!」運動

☆大分ブロガー募集中☆

大分マニア

SHOHEIファミリー

我らがSHOHEIとそのマネージャー達

おかんはラグビー部
その発想はなかったわ。
笑ぶろ
● MAPLE ●
welcome to nature rina diary
背番号7のもっとええ感じ!?
~恋の花が咲きました~
SORA *hitorigoto
スポーツ・プラネタリウム
あけびの種の数
はあちゅう主義。
恋花~コイバナ~
セキララウヱブログ
ですから
お笑い送りバント
上海バニー8号~起死回生のタップダンス編~
yuyumix
ねじを巻け、そして服を脱げ。
左手はそえるだけ・・・
えとろぐ。
朝まで飲み明かそう。
大和撫子
◎ハバネロミカ◎
えんどれす ぼやーじ
みんなに内緒のヒヨコ生活
真・裏たなきゅう(仮)
さくらもち
TEA for SEA
朝まで飲み明かそう。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

